• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

来年のフジロック2020は8月開催だよ!

スポンサーリンク
トピックス
スポンサーリンク

どうも更新滞りまくりの日刊フジロックです。
フジロック2019も無事終了しましたが、なんとこれが終了して最初の更新!(汗)
これからフジロック2019のレポートをUPして行きますので何卒よろしくお願いいたします…

そんなわけで毎度毎度今年のフジロックもやっぱり最高ダッッたわけですが、
来年のフジロックはオリンピックの影響もあり、なんと

8月開催!

なのであります。

すでに恒例の今年のフジ終了時に来年の日程が発表されましたが、
来年2020年は、8/21(金)、8/22(土)、8/23(日)の3日間で行われるとのことです!

来年はサマソニも開催中止の中、月を変えても開催してくれるフジロック。
日高大将、さすがであります。

ただ問題は時期的にお盆休み明けの最初の週末開催ってところ。
お盆休みのうえに翌週も休めんのか!どうなのか?勘弁してけろ?
ってな社畜のみなさんも多いことかと思います…(涙)
ただしフジロッカーたるもの、そんな程度の社会通念には負けません!
ここで負けたらフジロッカーが廃る!(笑)

とりあえず何とか来年も頑張って休みを取って初の8月のフジロックを満喫しましょう〜!!

トピックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人(うさぎ)をフォローする
スポンサーリンク
日刊フジロック

コメント