• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

まさかの売り切れ続々・・・ フジロック2019チケット

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

フジロック2019のチケットが続々売り切れてますね・・・
金曜日1日券から始まって、前2日券(金・土)、3日通し券が売り切れ。
金曜日はエルレガーデン人気の影響?かと思いましたが、前2日券、3日通し券まで売り切れるとは・・・
ベテランフジロッカーほどそうそうチケットが売り切れないイメージがあるので、今回は本当に焦っている方も多いのではないでしょうか?
レッチリやレディヘやオアシスが出るわけでもないんですが・・・
あ!レッチリは出るけどそっちのレッチリではないw
まさかそれで間違えて?? ってそんなわけないですよねw
なかなかの謎です・・・
そうこう言ってるうちになんと土曜1日券、後2日券(土・日)も売り切れましたね。

残りはなんと日曜1日券のみ!
今年は混みそうだなぁ・・・

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人(うさぎ)をフォローする
スポンサーリンク
日刊フジロック

コメント