• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

祝フジロック出演!田島貴男さん(Original Love)のフジロック愛!

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

先日のフジロック2019出演者第2弾で発表されたOriginal Love(オリジナル・ラブ)。

意外にも初のフジロック出演になるわけですが、その田島貴男さんのツイートが素晴らしい。。。

あの伝説の第1回にも参加。その後も度々参加しているという田島さん。数年前に、急に思い立ってフジロックが観たくなり、バイクを飛ばして苗場まで飛んできた、というツイートもみた記憶があります。それだけに本当に感慨深いのでしょう。フジロッカー的にも非常に嬉しいツイートですよねえ。

セットはベスト的なものになるかな?何しろ初フジなので。この2月には新譜『bless You!』が発売されているのでそちらからも数曲やるでしょうね。

ステージはホワイトぽい?世代的にもフジロッカーにドンピシャなアーティストでもあるのでホワイトならかなり混雑しそうですね。オリラヴ…結構好きだけど観たことはない、せっかくだから見てみたい、っていう自分みたいなフジロッカーが多いと思うんですw それでいうと昼間のグリーンもあるかな?ともかくどんなライブを見せてくれるのか、今から非常に楽しみです!

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人(うさぎ)をフォローする
スポンサーリンク
日刊フジロック

コメント