• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

フジロック2019 独断と偏見による7/26(金)の楽しみ方。(第2弾発表後、2019/3/15現在)

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
うさぎ
うさぎ

今日は7/26金曜日になにを見るべきかを語るよ!

フジ子
フジ子

第2弾も発表されてだいぶメンツも充実してきたよね!

うさぎ
うさぎ

だな!

フジ子
フジ子

でもほとんど知らないアーティストばっかりなんだけど!

そもそも邦楽以外よく分かんないし。。。

うさぎ
うさぎ

だとよ ( ̄- ̄)

フジ子
フジ子

卓球?!!Σ(゚д゚;)

うさぎ
うさぎ

てへ ( ̄∇ ̄*)ゞ

フジ子
フジ子

いいから早くオススメ教えなさいよっ!

エルレは見るわよ( ´艸`)

うさぎ
うさぎ

へい。

エルレガーデンね。人気あるよね。

 

フジ子
フジ子

え?うさぎ知らないの?!

 

うさぎ
うさぎ

知らん (`^´) ドヤッ!

 

フジ子
フジ子

・・・・・・・

 

うさぎ
うさぎ

てかエルレもいいけどせっかく海外からイパーイ来んだから

海外アーティストからチェックしてみたら?

 

フジ子
フジ子

だからーよく分かんないのよ。

とりあえずトム・ヨーク

レディオヘッドの人?

 

フジ子
フジ子

あとレッチリがレッチリじゃないことは知ってる!

(`^´) ドヤッ!

うさぎ
うさぎ

むむっ・・・意外とやるな。。。

うさぎ
うさぎ

そうそう、レッチリは「RED HOT CHILLI PIPERS」ね。

PEPPERSじゃないよ。

バグパイプって管楽器で独特の音色でロッククラシックのカバーとかやってるね。なかなかアガるよ。盛り上がりそう!

 

フジ子
フジ子

ふーん、本物のレッチリも見てみたかったけど!

よくは知らないんだけどね ( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

うさぎ
うさぎ

(。-`ω´-)ンー

とりあえずトム・ヨークは相当地味だよ。

正直フジ子が漲れる補償はない!(`^´)

 

フジ子
フジ子

なにっ( ̄ω ̄;)!!

 

うさぎ
うさぎ

ダークでアンビエントな感じだよ!

レディヘならもうちょっとガチャガチャした曲もあるけど

いかにもプライベートな世界観って感じ。

 

フジ子
フジ子

じゃあ見ない ( ̄∇ ̄)

うさぎ
うさぎ

(;゚ロ゚)ハッ!

うさぎ
うさぎ

ほらほら、そういうので音楽の扉をシャッチアウトしてるんだよ!

いいからとりあえず聴いてみな。意外とハマるかもしれんから。

フジ子
フジ子

( ̄- ̄)フーン

うさぎ
うさぎ

寝るときとかね、いい感じよ。

ベッドルームミュージック?BGM的に流しといてみなよ。

フジ子
フジ子

( ̄- ̄)フーン

じゃあなるべく頑張る。

コメント