• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

話題の顔出しNGヘッドライナーSIA。じつは過去顔出しでフジロックに出演していた!?

スポンサーリンク
トピックス
スポンサーリンク

さて、非常にいい感じの第1弾ラインナップが発表された中、

ひときわ話題なのがヘッドライナーで初来日のSIA。

顔出しNGで、かのグラミー賞でも背中を向けたままのパフォーマンスが話題になりました。

フジロックで女性アーティストのヘッドライナーはビョーク以来2人目というのも快挙です。

日本でもおなじみの「シャンデリア」等の楽曲を広大な苗場のグリーンステージで

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか本当に楽しみです。

そんなSIAですが、実は過去某バンドの一員としてフジロックに参加していました。

某バンドとは日本でも人気のあった「ZERO7」。

そのZERO7のボーカリストの1人としてレッドマーキーに出演。

当時は顔出しで出演していましたが、SIA個人としてはまだまだ無名でした。

それが実に15年後ヘッドライナーとしてグリーンステージに戻ってくることになるとは実に感慨深いですね。

『Sia』
グラミー、観たいなあ・・WOWOWがないので、全編観れないですが、どんなパフォーマンスするんだろう?と期待してたSIA、やっぱり顔を出さなかったそうです。グラ…


トピックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人(うさぎ)をフォローする
スポンサーリンク
日刊フジロック

コメント