• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

電気グルーヴが結成30周年記念の新作をリリース!!

スポンサーリンク
関連アーティストニュース
スポンサーリンク

フジロックとも非常に所縁の深い電気グルーヴが結成30周年記念の新作「30」をドロップしました。まだ数回聴いただけで聴き込むまでは言ってませんが、いいですよ。なかなかいいです。いやかなりいいです。いやめちゃくちゃいいかも?

かなり音数を絞ってミニマルな感じ。通して聴くのが非常に気持ち良いです。

電気は年々スリム化して行ってるような印象なのですが、これが2019年の空気感?というか30年選手の貫禄と持って生まれた革新性の同居って感じかしら。

相変わらずのおバカっぷりも健在なのですが、非常にクールでドライな印象です。

https://www.amazon.co.jp/30-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B4/dp/B07M7WF283/ref=ice_ac_b_dpb?ie=UTF8&qid=1549381672&sr=8-1&keywords=%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B4
関連アーティストニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人(うさぎ)をフォローする
スポンサーリンク
日刊フジロック

コメント