• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

フジロック2019 独断と偏見による7/26(金)の楽しみ方。(第2弾発表後、2019/3/15現在)

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
うさぎ
うさぎ

あとその流れでいくとBIGYUKIが良いよ。

ちょーオススメ!

 

フジ子
フジ子

ジュディマリ大好きー!

YUKIちゃん改名したのかな?(゚0゚)

 

 

うさぎ
うさぎ

(言うと思った。。。)

BIGYUKIも日本人だけどやっぱりニューヨークで活躍してんだよね。

 

フジ子
フジ子

ニューヨークとかトムヨークとか

みんなヨークが好きねぇ。

 

うさぎ
うさぎ

な、なつかし。。。

Q-Tipやロバート・グラスパーも大絶賛のキーボーディストだよ!

トライブ・コールド・クエストのアルバムにもかなりコアに参加してて

やばすぎるんだけど!!

 

フジ子
フジ子

は!?

横文字多すぎるんだけど!

もうちょっと噛み砕いてわかりやすく話してよ。

 

うさぎ
うさぎ

横文字も何もアーティスト名やさかい。。。

とにかく海外のジャズやヒップホップの超才人に絶賛されてんだよ!

アルバムも先鋭的でかっこいいよー。

 

 

フジ子
フジ子

3へぇ~_〆(・∀・*)

 

うさぎ
うさぎ

(3以上いかんのか、こやつは…)

てかフジ子がボケ過ぎで長くなりすぎたよ!

 

うさぎ
うさぎ

金曜日はエレクロニック系がかなり充実してるね!

TYCHOトロ・イ・モアKAYTRANADA

個人的には特にTYCHOが楽しみだなー。

去年のBonoboとか、Caribouみたいにホワイトかな?

夕方くらいから美しいサウンドスケープで景色を変えてくれそう!

 

うさぎ
うさぎ

あとはSabrina Claudioオリジナル・ラブが楽しみかな。

オーストラリアの変態サイケバンド、King Gizzard & The Lizard Wizardもライブ凄そう!

Shameもシンプルなギターロックというかオルタナぽくてすごくいいね!

フジ子
フジ子

むむっ!

急にはしょりだしたな・・・

うさぎ
うさぎ

長くなりすぎたから仕方ない!なかなかキリがないからね。

それにしてもさすがはフジロック。

ここまでの金曜メンツだけでも相当楽しみだね!

フジ子
フジ子

うん、ちょっと楽しみになってきたかも!

 

ちょっとだけよ( ̄∇ ̄)

うさぎ
うさぎ

・・・・・・

コメント