• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

フジロック2019 独断と偏見による7/26(金)の楽しみ方。(第2弾発表後、2019/3/15現在)

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
うさぎ
うさぎ

まあトム・ヨークとエルレのどっちかがグリーンのトリ前で、

どっちかがホワイトトリだろね。

流れ的にはトム・ヨーク→ケミカルの気がするけど。

 

フジ子
フジ子

流れ??

 

 

うさぎ
うさぎ

うん、フジロックは結構出演者の音楽性の

流れを大事にするからね。

 

フジ子
フジ子

3へぇ~_〆(・∀・*)

うさぎ
うさぎ

あ、ケミカルは絶対見てね!

もう鉄板中の鉄板。ちょーーー盛り上がるよ。

ミスターフジロックと言っても過言ではない( ̄- ̄)

 

フジ子
フジ子

いくらなんでもケミカルくらいは知ってるわよ!!

 

 

 

名前だけね ( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

 

うさぎ
うさぎ

(。-`ω´-)ンー

フジ子
フジ子

仕方ないからケミカルとトムヨはチェックしてみるわよ。

他にはオススメは?

もったいぶらずに教えなさいよっ!

うさぎ
うさぎ

(もうトムヨとか略してやがる。。。)

あと発表されてるので絶対押さえときたいのはMITSKI(ミツキ)だね!

フジ子
フジ子

美月?美希?光生?光輝?

海外のアーティスト見ろっていっといてバリバリの日本人かいっ!

 

うさぎ
うさぎ

別に日本人を見るななんて言っとらんし!

んで、MITSKIはアメリカと日本のハーフね。

ニューヨークを拠点に活動してるよ!

うさぎ
うさぎ

近年のアルバムは世界中の音楽誌も大絶賛で

どれも年間ベスト級の扱いだよ!

フジ子
フジ子

へぇー。

そのわりには私の情報網には引っかからなかったけど?!

 

うさぎ
うさぎ

(やっすい情報網やな。。。)

まあ日本にいるとね。結局洋楽自体どんどん聴かれなくなってるし

そらコアな音楽ファン以外まではなかなか届かんよね。。

 

うさぎ
うさぎ

とにかく音楽性も本人が日本のニューミュージックや歌謡曲が好きってことで、そこからの影響も見て取れるし、近年のオルタナやエレポップの要素もあってすっごく良いよ!

 

フジ子
フジ子

3へぇ~_〆(・∀・*)

 

フジ子
フジ子

日本のニューミュージックとか歌謡曲?

西野カナとかかな??o(^o^)o ワクワク

 

うさぎ
うさぎ

・・・・・・

 

ユーミンとか山口百恵が好きなんだって!

 

 

フジ子
フジ子

3へぇ~_〆(・∀・*)

そうなんだ。なんだか親近感がわくね!

コメント