• フジロック2020は8月に開催!
スポンサーリンク

フジロック第5弾ラインナップ発表!ステージ別も!さりげなく杉山清貴がw

スポンサーリンク
公式ニュース
スポンサーリンク

フジロック第5弾発表されました!粛々と事が進んでおります。

FUJI ROCK FESTIVAL’24|NEWS
手ぶらでキャンプを楽しむエリア「キャンプヴィレッジ」新たに登場!

今回はステージ別も発表されてますよ!あれとあれがかぶっちゃってやばいよやばいよ!皆さんの悲鳴が聞こえてくるようですw

個人的には金曜日がやばいですね。もう本当にかぶりすぎで。まだタイムテーブルが分からないので何とも言えませんが、とりあえずケミカルとトムヨークとMITSKIがかぶっちゃってる!(涙)これどうすりゃいいのよ!

もともと金曜良過ぎじゃないとの声もちらほら、いやかなり?ありましたし。うーん、まあこの悩みもフジの醍醐味っすな。

そして第5弾ラインナップではさりげなく杉山清貴さんの名前がw

いや別に笑うところじゃないんですが、だってだってそりゃ意外過ぎますもんw ああーオメガトライブ、さよなら〜おおしゃん〜♪聴きてー!歌いてー!! ステージはピラミッドガーデンですね。うーん遠い…でも見たいw 確かに他のステージはぶちこみにくいか?オレンジコートがあれば良かったと思うんですけどね。。。

そんなこんなで6月からはチケット一般発売!いよいよ本番まで2ヵ月切りましたよっ!みなぎってきました!!

出演アーチストはこちら。第5弾はNマークが付いてます。

ラインナップ|フジロックフェスティバル '24
フジロックフェスティバル'24のラインナップについて
公式ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人(うさぎ)をフォローする
スポンサーリンク
日刊フジロック

コメント